シワがあってもキレイに見える | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんばんは

寒いけどなんとなく春が近づいてきてる気がする!


桜が大好きなので早く咲いてくれないかなぁと思ってます


世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です


鼻に面疔ができてしまい、痛い。゚゚(´□`。)°゚。です!

ここ最近、ずっと痛くて、とうとう今日耳鼻科で、抗生剤出されて、のみはじめました


乾燥して、鼻の免疫力が低下してるんでしょうか、、、


肌も乾燥していて、お手入れサボるとシワが、、、細かいのが増える時期!

大きなシワになる前に、気合いいれなきゃ!とか思っていますが、気合いって言っても、マッサージや、パックなんかは、しないねです!

シンプルなことを続けるだけですが(^.^)


でも、思うんです!


シワがあって何が悪いの?って


年齢と朝にシワができるのは当たり前だし

シミも出来るのも当たり前のことだと思う


誰だって、肌がきれいでいたいじゃないですか


でも自然の摂理


歳を重ねるとはそう言う事


でもね!


シワがあっても、キレイ❣️

シミがあっても、キレイ❣️


て  良いと思いませんか?


素敵な、50歳以上の方を沢山見ています



そんな方には3つの共通点があります!


それは

⚫︎ツヤのある肌色ナチャラルベースメイク

⚫︎頑張りすぎないパーツメイク

⚫︎笑顔


この三点です!


とくに、キレイに見えるのは笑顔が1番大事です!


どんなにキレイな方でも、笑顔がない方を私はキレイだとは思いません!


じゃ、どうしたら、キレイな笑顔になれるの?


それは、自分に魔法をかけること!


その魔法がメイクだと思う!


もちろん髪も大事だけどね(^.^)


自分に合うメイクを知ってますか?


笑顔になれる、ナチュラルメイク!


朝のメイクで1日のテンションがかわります!


近所のスーパーに買い物行くのも楽しくなるメイクっていうのを少しずつお伝えしたいです!


難しくはありません!

ちょっとしたコツで、笑顔に必ずなれますよ

知らないだけなんですよ


まずできるところから、ちょっとずつキレイになっていきましょう!


私がお伝えできる限りでお伝えしますね(^.^)


シワがあってもキレイ!

笑顔になれるメイク

{1FC5591D-FE6F-4BE9-A46C-08E06F97BEF3}

東方神起のライブ前はキレイになるよ!笑笑


聞きにきてね(^.^)