名古屋は、素敵な街です。 | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんばんは今日は暖かかったですね

でも油断してるとすぐ寒くなるようなので気をつけましょうね


久々のブログの更新になってしまいましたー


先週東方神起のライブに行くために名古屋に行ってきたのですが


この名古屋の旅は、東方神起のライブだけじゃなくってとっても楽しいことがあったので、ブログ書きますね


名古屋では、前からずっとお会いしたかった、、丹羽綾さんに、お会いすることができました!

実際リアルでお会いするのは初めてでした!

写真で見るよりも、ずっと若いし、声が綺麗で素敵!


綾さんは、中小企業や店舗経営者の女性集客支援のお仕事をされている方です!


女性集客のみかた!綾さん!



泊まってるホテルまで車で迎えに来てくれて!

VIP待遇(*´∇`*)っ!


それから、あこがれ、初の名古屋のモーニングへ!


{7E8A7FB9-2412-441E-8B13-7EE62F10433D}

これ!モーニングです!笑

{A2CB1D5B-6BCD-4E67-B60C-1C63628E98FE}

{999A2BE7-429D-4391-B17A-1B774BA9A9FE}

このカフェでの体験は、一生忘れないだろう😹楽しかった〜〜




モーニングを終えて、名古屋ドライブについていってくれました!
名古屋と言えば名古屋城!

{C8A22F18-5B8D-458A-80AC-514BE5AED3EC}

初めて見る名古屋城に感激です🏯🏯
桜の時期に是非来たいなぁー!!
素晴らしかった!

そして、それから、昔遊郭だった街並みを見せて頂き、

それから、ずっとずっと念願だた、私の大好きな坪井さんのスタジオへ行かせて頂くことができました!
坪井さん!お忙しい中 時間を作って頂きまして、ありがとうございました!!
緊張し過ぎて、何をお話ししたかおぼえていないので、
もう一度行かせて下さい(*´∇`*)笑


{7757E013-63DC-42FA-BAB2-27BCEDFE3899}

緊張と、感動で、、、、、

{E9321A75-40E5-4230-9399-8A258CC2FB60}

東方神起タオルと、ペンライトを持ち、念願のこのポーズ!!
{B1C9696A-44DE-4811-BC56-D0164780E670}

綾さんもタオルとペンライトを笑笑!

坪井さん!東方神起カラーの赤のお洋服❣️
さすがです。!!
素晴らしい!!



ほんとにほんとにありがとうございました!

今年も沢山、坪井さんの講演を聴きに行きたいです(*´∇`*)




友達の待つ、栄 まで、綾さんに送ってもらいまして、

{49DFA8FB-16EA-4FC0-9216-961DFC592F6F}

東方神起ライブ二日目に、向かった私です!


今回、綾さんのおかげで、名古屋をほんの少しですが知ることができました。
綾さんもいつもお忙しいのに、貴重な時間をありがとう😊

今回、人生で、2度目の名古屋でしたが、、東方神起ライブのみで行くはずが、こんな、ラッキーな事が!
私!ついてます!(*/▽\*)

そして、名古屋が大好きになりました!
また、行きたい〜〜(*/▽\*)

そして、綾さんは、
実は
うちのヘナの愛用者さんです!
うちのヘナを送らせて頂いて、ご自分でしていただいてます!

だから、髪はツヤツヤ!

{2D7B3D61-28BB-4124-A57C-25475BED26F2}

ねっ?!
すごい、ツヤとハリ!

綾さんは、言ってました
「私、ヘナな香りが好き!癒される」って!

その言葉が聞けて嬉しかった(*´∇`*)

本当にありがとうございました!

また、名古屋に遊びに行きたい!!