フロリダ族 イン 新大久保!! | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんばんはクルールクレールの山本です


昨夜は、私が勉強している、勝村大輔さん主催のフロリダ族での集まりが、新大久保でありました!



{91FA4C64-C64B-47D5-AB39-2419FBAAFC30}


新大久保といえばーー私の大好きな東方神起のグッズがたくさん置いてあるコリアンタウンです!笑笑


なぜ新大久保で飲み会だったかと言うと、

これまた勉強会の仲間でもある、カッキーこと、柿本社長の会社   日本デオドールに、においの社長カッキーのblog

これまた勉強会仲間の井浦君が入社ということで、みんなで入社祝いしましょーってことになりまして、日本デオドールの所在地、新大久保での開催になりました!


井浦君はSNSではメチャおちゃらけていますが、

会ったことあるかたはご存知かと思いますが、メチャメチャ真面目でメチャメチャ優しく、素直な男の子です!


そんな井浦君が、これからカッキーと一緒に仕事(^^)

なんて微笑ましいんでしょ(^_^)

カッキーの会社は、悪臭で困ってるかたを助ける仕事!

人の為になる仕事って素敵だと思う!



フロリダ族の仲間はみーんな仲が良いなぁ~ってしみじみ


ケンイチロウことけんちゃんは、直前にギックリ腰になった カッキーの腰を優しくマッサージしてるし、、、、足で   笑笑





料理も美味しかったー!


{95822F21-F5B2-42DB-821E-7FDFE909C694}

{63D1DDAD-809E-41E2-AA0E-2C3FD2E1AFAD}

新大久保で大ヒットの
チーズダッカルビ!
甘辛で美味しかったー



そして、私といったら、おきまりの妄想神起


{0CDD16DE-D3D7-4B68-AFBC-980BA7408C39}

チャンミンと同身長のケンチャンミン❣️
、、、
、、、
親子みたいやん、、、

そしてそして

それからそれから

東方神起の二人に挟まれてご満悦の私(^^)

あーーー女に生まれて良かったっ!

〔ブルゾンちえみ風〕

{C6B8F26B-A51B-434B-81D3-ABC6DC692AC4}


あれ?



だれ?


{73E091CD-CF02-4347-9667-942D6F601A7A}

ユノ?
まぢでユノ?


お酒飲んで、すっかり、浮腫んでしまってる、、、

ユノもどき、、、、の井浦君、、、

笑笑


そして

最後の写真、、、は



題して

「美女と野獣」

絶賛上映中!

{54C81C6B-30B7-41D7-8C51-98115F33E6FA}




こんなフロリダ族は、族員 絶賛募集中です!(^^)