世田谷八幡宮に | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんばんは🌆

正月3日目、ゆっくりしすぎています(^^)

今日は世田谷八幡宮に初詣にいきました

{472FE1B8-970B-4AAF-9562-7ED334E66F0A}


元旦は列を見て怖じ気づいて帰ってきました

リベンジの今日はすいすいと、御参りできました

クルールクレールに来てくれている全てのお客様元旦は幸せでありますように!
と  祈ってきましたよー(^^)


そして、おみくじも引いちゃいました

{DAD0BC27-173C-4AEF-B6D5-DDFFF59C383B}

この言葉が、とても 今の私の心に響きました

やはりどんなことも、一歩一歩コツコツなんだなぁと

仕事も私生活も近道なんてない

だから、自分らしくコツコツやりたいとおもいます

みなさん、できれば応援して下さい🙇‍♀️

12月30日をもってスタッフのフミちゃんが、椎間板ヘルニアにより美容師を続けることができなくなり、
急遽 退社することになりました

お客様には、また予約などでご迷惑お掛けすることになるとは思いますが、
私なりに精一杯の仕事はしたいと思ってはいるのですが、身体は一つしかなく無理をしすぎると、ガタッとくるかもしれないのです。゚゚(´□`。)°゚。そうなるともっとご迷惑お掛けしそうなので、、、

応援よろしくお願いします


クルールクレールではスタッフ募集しています!
是非見てみてほいしです



よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ