ヘナで髪質まで変えられて縮毛矯正いらずに | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんばんは🌇

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です


今日来てくれたお客様は、エステサロンを経営している方(^^)先日行かせて頂いて、気持ち良さにヨダレが出ていたであろう私(⊙_⊙)

オールハンドで最高の技術、最高のサロン(^^)
週一で通いたい(^^)←願望

3ヶ月前までは知り合いの美容師さんにカラーをしてもらっていたようです

彼女は私と同じ歳(^^)
てことは、やはり頭皮や髪質の変化で、
やはり天然100パーセントのものに、変えたくて、
うちでヘナをしていることを知り、来店してくれました

彼女は癖っ毛で毛先がクルクルしていました
それは可愛いのですが、傷みと相まって、絡まりやすくパサパサしていました
そこで

3ヶ月で4回ヘナをしました(^^)

{1F66D487-787A-418B-AE2C-D6A73775860F}

なんとクルクルしていた毛先が、ワンカールストレートに!!

まるでストレートを優しくかけた感じにまでなりました

そして、手触り質感、ツヤがハンパないんです!


他のお客様でも、ヘナをしてから、髪が落ち着きました!
矯正ストレートしなくても気にならなくなったとか、
今まで3ヶ月に一度ストレートかけないといられなかったのに、半年に一度で済むようになりましたとか!一年に一度になりましたとか、


ヘナは、トリートメントで髪め染められるから
髪にコシやハリがでてくる!

髪質改善できる優れものなんです!

ヘナ最高!
ヘナ大好き!