ヘナをちゃんと丁寧にするとどうなるか | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

すっかり寒くなって来ましたね
風邪とか引いてる方が多いみたいです!

乾燥もしてきたので気をつけましょうね

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

最近
「経堂 ヘナ」や「世田谷区 ヘナ」で検索して、うちのホームページみてくれたり、このブログみてくれたりで来店していただいて、うちの店を選んで来てくれて、本当にありがとうごさいます!(^^)
嬉しいです

今までもヘナをしていた方に
よく言われるのは
「丁寧ですね」と

昨日も、言われました
今までの私なら「ありがとうごさいます」と言っていたのですが
なぜか昨日はお客様に
「私ヘナが大好きなんです!」って答えていました(^^)

ヘナをする度に、私自身がヘナを日に日に好きになっていってることに気づかされました

{228AE304-2D4F-459B-82E3-0C8AF0EC9A30}

ヘナと私💞

自然の恵み、100パーセント天然ヘナ!
温暖化の影響でヘナが育ちずらくなり、量が少なくなってきていて、貴重なんです、
だから、一滴残らず、お客様の髪に丁寧に入れていき、
なるべくキレイにしっかり入るように集中してつけていきます

丁寧に丁寧に髪に入れたヘナは、お客様の髪に定着して、あり得ないほどの、ツヤとハリで、お客様に喜んでもらえるんです!

ヘナさん、ありがとーーー!

これからもずっと一緒にお客様の髪をキレイにしようね!
ヘナさん!