目の前のお客様ひとりのためにできること | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんにちは毎日毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

先程いらしたお客様がカレーを持ってきてくれました^_^
『うちのは辛いよ〜〜』なんていいながら!
{B89701AB-A7ED-49BD-8215-03E58B326991}

美味しそー!
ありがとーございます!

そして、近所にまた美容室できるみたいねーって!おっしゃってました


またか、、、>_<

って正直思うし、

すずらん通りには、10メートルに一軒美容室あるじゃない!?ってゆうくらい、美容室が、、、

コンビニの5倍以上ありますね〜

昔から商売敵なんて言葉がありますように、あんまり、嬉しくないですよね>_<

でも、なんだか最近 おもうんです!

外に目を向けるのは止めよう!って

前は、近所に美容室ができると不安になったりしてついつい、偵察に見に行ったりしたこともありました^_^;

でも、今は、気にならない自分になりました

だって、

今朝、パンを大量にもらったからと行って持ってきてくれたOさんや

{7E917CF8-0F2F-4ECA-B4DD-224DF183FF8A}

パン好きの私にと!おすそわけを


接骨院の帰りに寄ってくれたKさんは、私の顔をみにきてくれて、暑いね〜〜頑張ってねーって

{086F7A05-352A-4DAA-82CB-C549DC49F07D}

ぶどうとスイカを置いて行ってくれた!スイカ大好き


さっきのカレーの差し入れだって、

うちのお客様!みんな、私のことが好きで、私に喜んで欲しくて、色々してくれるんですよね

私が昼にちゃんと食べてるかなーとか、夜ご飯遅くなって作るの大変だろうなぁとか、
思って、してくれている

もうね
感謝しかないんですよ
うちのお客様に!

あ、でも、差し入れを催促している訳じゃないですからねーー^_^


だから、近所に美容室できて不安とかおもう前に

今、うちに来てくれているお客様を、

大切にしよう

お客様が、喜ぶ顔をみるために、がんばろーって

私が頑張ることは、他店と張り合う事じゃなく

クルールクレールにいつも来てくれているお客様の喜ぶ事を考えているだけでよい!って
思っています

優しいお客様に囲まれて、私は幸せです

ありがとうございます