ヘナで、笑顔になってくれる!ヘナってすごい! | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんにちは^ ^
暑いですね〜

とにかく熱中症には気をつけましょう!
こまめに水分補給!!です

本日来て頂いたヘナのお客様のOさん

ヘナをするようになってから、髪を伸ばせるようになったと言ってくれました

傷んでいた時は、少しでも伸ばすとバサバサになり、髪を伸ばすことができなかったみたいで、いつも、ショートヘアだったようです

うちでヘナをするようになってから、5ヶ月位たちまして、こんなに、綺麗なセミロングヘア^ ^

{36FC0691-7D5D-4736-BA08-CFFB367D569C}

縮毛矯正ストレートもしばらくかけなくてもよさそう!

Oさんがすごく喜んでくれるから、私も凄く嬉しくなりました^ ^

Oさんは月1回のペースでヘナをしに来てくれています

このペースだと、あと半年後位は、多分高校生ん時の髪質に戻れます( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ〜〜