最近は仕事が落ち着いて、午前中は割と自由に動けます♪
夕飯を作り始める夕方に忙しくなる事が多い。
先週の休みは夫が仕事、しかもテレワークで、日曜なのに外食にも行けず、私が12時ピッタリに昼食の支度をして、休んだ気が全くしませんでした。
あ、ホットカーペットを出したからかも笑
息子は遊びに行ってたし。

その代わりというわけではないけど、平日の1日、冷食を置いて来ました(*^^*)
普段遣いのカバンがボロくなってきたので新しいのが欲しくて。
朝イチでアウトレット。誰もいなーい。
お昼時には賑わってました。

カバン専門のお店と、洋服メインのお店で売ってるカバンもチェックして、アウトレットを2周回って、納得のお買い物ができました♪
お腹が空いたので一休み♪
夫は平日に代休を取るし、年末へ向けて飲み会の予定も着々と入れているので大丈夫です(笑)

それで本題のカメムシですが、今年は夏が暑くて大量発生だそうで。
我が家も隙あらば家に入っていてビビリます。
洗濯物は気をつけて取り込むけど、網戸にいたり、この前は息子の靴下の中にいて、息子履いて「うわっ!」と叫んでました😂そりゃ叫ぶよね・・・
母がティッシュで掴んで逃がしました。

臭い液を出すそうですが、まだ経験したことはないです。したくない😅
朝晩涼しくなっていなくなりますように!