今週は間に祝日があったので気持ちはゆったりできましたが、
区役所に行きたいのにずっと行けなくて・・・今日も忙しくて諦めました。
来週こそは。
 
いよいよ明日から国立二次ですね!
これまで頑張ってきた成果を発揮できますようにお祈り申し上げます。
息子のお友達も、後輩も、ブロ友さんのお子さん達も、長い道のりを頑張って来て本当に偉いと思います。
どうか報われますように。
後期まで頑張るご家庭は一息ついてくださいね。
 
 
あとは駄文です(笑)
先週の平日、仕事が一段落したところで、夫の出社日があったので、息子の買い物へ。
夫がいると外食出来ないので〜行ってもいいけど寂しそうな顔をされる(^^;
平日は空いてるアウトレット、
服を試着してもらって、春まで着れるものをいくつか購入。
近くのイオンのタケオキクチがなくなってしまったので、こちらで買うことが多くなりそう。
 
ランチしてからスニーカー購入。
靴も息子がいるときでないと買えません。
夜ご飯用にお刺身も買って帰宅。
 
そろそろ自分で勝手に買ってくれていいんだよーと思いつつも、お財布でも一緒に行けるのが嬉しい母。
 
 
それから昨日の祝日、久しぶりに家族全員予定がない休みでした。
ランチ行くでしょ(笑)
 
 
 
 
デザートしか撮ってなかったあせる
下のケーキは、フィルムを持ち上げて外すとクリームが広がる仕様でした。
SNSに動画上げてってことね〜
インスタとTikTokに上げときました笑
 
息子は帰ってから慌てて教習所に行ってました。予定あったんかーい!
奥歯が欠けてしまって・・・先日健診で診てもらったばかりだけど、また歯医者さんにも行ってました。明日遊びに行くから、その前に治したいと。
虫歯じゃなかったそう。
日に当たるのも教習所の行き帰りくらいだし、カルシウム不足かしら(^^;
花粉症が辛くなって来ましたが、舌下免疫療法を続けている息子は割と軽そうです。