どうもカージです


近況報告という
リハビリがてらのブログに
なりますので❗️


興味のない方は
そっとブログを閉じて
頂ければ幸いですニヤリ



昨日のブログでは
少しネガティブな内容でしたが
グダグダになりながらも
進んでる感じは


カージをよく知ってる方は
よく見る光景だと 笑
基本失敗の連続です笑い泣き



まーそんな中でも
美容師人生はそこそこ
頑張れていまして


頑張れば頑張るほど
情熱を注いだ分だけ
結果が出ることが楽しい❗️


ちなみに
最近ではスタッフのユッティーが
⬇️



スタリストになる為の
ラストスパートに入っていて
(カットする姿も様になってきた)


通常より10年近く
遅めにスタートした彼女ですが


日々の努力だったり
美容師にかける情熱は🔥
目を見張るものがありまして


カージ的にもユッティーが
将来どんな美容師になるのか
期待と共にワクワクしております‼️

皆さま楽しみに
待っててくださいねグッド!デレデレ

ぶっちゃけ
綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが
店の子たちが成長して
売り上げを上げる事よりも

(売り上げも大事です) キョロキョロ     おぃねー

美容師で成長することによって
変化していく姿を見る方が
けっこうワクワクするんですよ口笛


クルーブランのスタッフ
初めからうちで育った子ばかり
なので余計そう思うのかも
(親心みたいなもんです)

これからもみんな
美容師続けるからには    
大変な事も多いですが
充実した美容師人生
を送ってもらいたいものですウシシ


✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️




ちなみにカージも
美容師だけやってるわけではなく
ちゃんと好きな事もしています❗️


以前ブログでよく書いてた
バーベキュー楽しそうだね❗️



最近どうなの❓
むちゃよくお客さんに聞かれるので
近況報告と共に



初めは自分でコツコツと
ツルハシ⛏を持って
ただ広いだけの荒れた庭に
カージーのバーベキュースペース
作りたいと思ってきて
(果樹園も作りたい)


想いはあったのですが‥



もう圧倒的に無理で
ツルハシで地面に振り下ろすだけで
身体に電流が走る笑い泣き



もう人力では無理
カージの力だけでは

⬇️⬇️⬇️




この荒地を改造する事は‥不可能

なので結局は
ブロの方々にお願いしましたえーん
⬇️⬇️⬇️




やっぱりブロにお願いすると
もう圧倒的に早い
あっという間に整地が完成



流石にお金の事もあるのでチーン
人工芝やその他諸々は
できる限り自分達で❗️


一年ぐらいかかったかな〜
出来上がりは
⬇️⬇️



植木や電飾も入れて


⬇️⬇️⬇️



けっこう時間かかったし

やっぱり近くで見ると

手作り感満載なのですがキョロキョロ



まー写真にするとなんとか見れますね!

自分達で遊ぶには充分ですニヤリ



コロナもあって
あんまり遊びに行けなかった間も
それなりに楽しんでます


もうブログ書き始めて3時間 笑
もう限界なので🥹


続きは明日で


こんなブログですが
よろしくお願いしますm(__)m