本日も朝から練習






これがクルーブランの
朝の日課です⬇️⬇️⬇️



もちろんカージーも
今の課題に向き合いながら
練習をしていますよニヤリ



✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️




悩めるクセ毛様に寄り添い

クセ毛を活かす美容師❗️



岡山市南区浦安本町の美容室

クルーブラン店長梶山

(かーじー)のブログです



✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️




ちなみに
カージーの最近の課題は
顔まわりのデザイン❗️





今までは襟足のデザイン
後頭部の丸みから襟足までに
ポイントを置いていたのですが






最近は耳に髪をかけた時の
顔まわりのデザインに
ポイントをおいています^_^









⬆️⬆️⬆️
耳かけスタイルにも
色々なパターンがあり



どのパターンでも
バランス良く収まるように

⬇️⬇️⬇️






色々なパターンを
練習しています口笛





これって
カージーのデザインの
こだわりではなく




流行の変化で
お客さんのこだわりが
変わってきたんですおねがい




そしてカージーの場合
デザインの変化が
けっこう大好物でニヤリ


お客さんが
持って来てくれた画像見ながら
『へぇ〜』今こんなん流行ってんだぁびっくり



と興味深々ですチュー


そして学んで練習して
お客さんに提案する


お客さんも
望んでの変化だったら
ワクワクしてますしねチョキ



変化を楽しむ‼️





ヘアースタイルだけでは
ないんでしょうけど




変化って楽しくないですか?





別に誰かに気づいてもらえなくても
自分だけ気づく少しの変化口笛


それだけでもワクワクしますよね




もちろん
ヘアースタイルでも
楽しんでほしいチュー


お手伝いしますよ 笑




それでは!





ヘアースタイル
クセ毛のご相談お待ちしていますニヤリ

⬇️⬇️⬇️⬇️