今日は朝早いので
家での朝食パン🍞
が用意してありまして




袋から出してみると






なぜこのチョイス❓
と思ってしまう不思議な
ネーミングのパンが3個キョロキョロ



たくあんロール
噂は聞いたことあるけど
食べたことはないびっくり



高菜とザーサイは
聞いたこともないキョロキョロ



とりあえずたくあんサラダロール
食べてみたら‼️




うむニヤリ


普通に美味しい口笛



たくあんのコリコリの食感と
マヨネーズの組み合わせ
悪くないニヤリ





それでも
朝からザーサイと高菜には
手がでなくて💦




とりあえず残りの2個は
お昼にしようと
そっと袋の中に




それにしても
なぜこのチョイスなんだろ〜





ブログのネタ用かな〜ニヤリ
#使わして頂きました‼️




✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️




悩めるクセ毛様に寄り添い

クセ毛を活かす美容師❗️



岡山市南区浦安本町の美容室

クルーブラン店長梶山

(かーじー)のブログです



✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️








ちなみに
先日のお客さんで




とりあえず明るめで❗️



子供もいるので
家族からの反対もあるけど
やっぱり明るめでチュー










なぜ明るめカラーが
いいのか❓


と尋ねたところ




暗いカラーは
自分的に落ち着かない笑い泣き
(気持ちがのらない)とのことなので




それならば
ダメージのある所は
カットして綺麗な状態で
明るくカラーしましょう‼️



やっぱり明るめのカラー
日本人の黒いメラニン色素を
脱色しなければいけないので



その分
髪のダメージが
強くなっていきます❗️




カラー後のケア
よろしくお願いしますチュー



⬇️⬇️⬇️









毛先はバサつかないように
重めにしています



毛先を洗い流さないトリートメントで
保湿してくださいね😬



ちなみにカージー
デザインに関して
あまりダメ出しはしないです❗️



でもその施術に
リスクがあったりすると❗️



お客さんの気持ちを聞きながら
どうしてもの場合は
ちゃんとリスクの説明も‼️


もちろん結果が伴う場合で
結果が出ない場合は
ブロとして
ちゃんとお断りしますよ❗️


#最終的にお客さんが困るので



今回はお客さんの
気持ち優先で口笛




この後は
カージーと一緒に
ヘアーケア頑張りましょうねチョキ





クセ毛の悩みなど気軽に
ご相談くださいね

⬇️⬇️⬇️
 



⬆️⬆️⬆️
スタッフも募集してますウインク
まずは話しだけでもグッド!



それでは‼️