今日もお疲れ様です






岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️ クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです










ニュースを見るたびに

どんどん強烈になっている

台風10号風速85mって




見当がつかないレベルで

ただ物凄くやばい💦

という事はわかります‼️




つきなみではありますが

被害の予想される地域の方

早めの避難してほしいですm(_ _)m



✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️



ちなみに

カージが言うまでもなく

最近は今までの日常とは

違った方向に進んでいて!




今年のコロナ禍や

自然現象も年を重ねるごとに

ひどくなっています❗️



それと同時に

出産率も減り人口も減っていき

将来的な不安も増大していて



それにともなってこれからの

店舗型サービス業の未来も

どうなるんだろーという不安を



今まで




カージも人生の先輩として

スタッフに伝えなきゃ真顔

と意気込んでいたのです❗️




特に今年のコロナ禍では

自分の想いと言いながら

きつい言葉も使ってあおり

けっこうぐだぐだの時も




でも結局は自分が不安だった

だけで自分の焦りをまわりに

わかって欲しかっただけ‼️




これって今のテレビと同じで

『不安をみんなで共有する』

ただ恐怖心をあおって

なんの未来もないやつです💦




そうやって語ってる人ほど

自分の未来はあやふやで

結局人からの言葉借りて

喋ってるだけゲロー

(´-`).。oO自分の事ですけどねもやもや








自分でも思うんですよ

未来のワクワク語れない

人生の先輩ならいらないって❗️




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





ちなみにスタッフのくさっちは

今日もヘアースタイル勉強して

どんどん上手くなってます^_^





         ⬇️







早くスタイリストになりたい
お客様の髪カットしたい
そんな想いが強くなっていて



ムチャ頑張ってる口笛


そしてくさっちと話す未来の話は

とても楽しく、有意義な時間で

一緒に学びたくなります^_^





俺も写真撮らせて‼️

スタッフの使ったヘアースタイル

一緒に撮らせてもらう店長 笑













可愛く作れるようになりました‼️






一緒に撮影しながら

『楽しい〜』と思った時に

やっぱ一緒に成長できる

(人生の先輩)の方が気持ちいいです‼️





まーそんな気持ちを

最近改めて気付かされた

ブログの師匠




ありがとうございます😊





これからも

夢語れるように

頑張っていきますねグッデレデレ







それでは‼️







connecting  thoughts to results


(想いを結果にする!)