今日もお疲れ様です^_^





岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️ クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです。





今日はハーベストムーン(収穫月)

ネットでそんな記事を見つけて

仕事終わってから





月の出るのをひたすら待って

雲の切れ目から

やっとシャッターチャンス‼️


巡ってきたのが1時間30分後💦










しかも暗くて分からず

電線も一緒に写してしまう

まーまー残念な奴です滝汗







でも一度気になってしまうと

どうしてもやって見たくなり

他が気にならなくなる事



よくありませんか❓

#そんなにないえー






ちなみに
お客さんとの会話でも
やってみたいんだけどなー




でもなー
どうしようかなーキョロキョロ
なんて悩まれる時あるんですが




カージ的には
是非是非やりましょう‼️
そんな気持ちです口笛





たまに簡単に返事するので
『本当に似合う❓』
と聞き返されることもありますが




ほんと大丈夫です🙆‍♀️
そのための美容師ですから
駄目だな〜どう思った時は
違う案を用意しますよ 笑





ちなみに
極端に『暑すぎる〜』
ほんまに我慢できんから



『襟足刈り上げてもいいから
  がっつり前下がりにしたい』






これぐらい極端に
なりたい伝えてください
嬉しすぎます‼️






やっぱりなりたいの思い
強い方がヘアースタイル
楽しめると思いますよデレデレ



もっと楽しめるように
ワクワクするヘアースタイルへ


そのための美容師❗️



そしてクルーブランですから口笛



よろしくお願いします🤲






それでは‼️






everyoneconnecting  thoughts to results


(みんなの想いを結果にする!)