今日もお疲れ様です





岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️  クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです






いや〜
昨日の夜は突然の
目の痛みで苦しみました‼️




たまにあるんですけど
疲れがたまってくると
目に水が溜まるので



気をつけてはいたんですけど





予告なしの激痛だったので
とりあえず目を休めて
一晩寝たら治るかな〜的な




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz









朝になって目を開けて
まだ違和感もあるし
少しずつ痛みも増してきたので






結局眼科に行くはめに💦


もともと眼圧も高くて
検査のたびに緑内障を
疑われるのが嫌なんですよショボーン



今回も眼圧が高いので
結局目薬もらって
緑内障のビデオまで見ました💦




視野はしっかりしていて
何かを見る分にはなんの問題も
ないんですけどねえー





でも今回は今までと違って
気持ち的な変化が❗️



カージブログでも言ってるように
生涯美容師目指していて
今まで当たり前に出来てた事が



これからもずっと出来るとは
限らないんですよね!



これからは自分の健康も
しっかり向き合いながらの
仕事でなければいけない






何があるかわからない
と言う不安もありますが💦



とりあえず今日眼科の帰りに
そんな風に思いながら
悩んでもしょうがないので





今出来ることを精いっぱい
楽しみながら進もう
そんな思いですグッニヤニヤ









それでは‼️