今日もお疲れ様です^_^







岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️      クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです。







クルーブラン6月に
リニューアルオープンしてから
3ヶ月になりました‼️




走り出すとあっという間に
月日は流れていって
もう3ヶ月❓って感じです。



一年前に設計士に相談した時
『設計士が図面引いた建物』
売り上げは20%必ず上がるキョロキョロ



と自信満々に言っていて 笑
もっと詳しく言うと
『店舗設計が得意な設計士』
と言う意味なんでしょうね照れ



もちろんお願いする前に過去の
設計士がつくったデザインを
見せてもらいながら


大好きな雰囲気だったので口笛


しっかりと新店舗イメージでき
コロナ禍の現在でも
前進出来たんだと思います。





そして3ヶ月たった現在
クルーブランのお客さんにも
愛されながら受け入れられ



コロナ禍でほとんど
予定の宣伝できない状態で
前進してきましたが



設計士の言葉どうりに
結果が出るデザイン
を作ってくれた事に感謝です。


✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️




ちなみにカージも
ヘアースタイルを
デザインしているので
職種は違えどなんとなく
負けたくない気持ちありますチュー




美容師20年以上やってるので
ほとんどのデザイン作れるけど
ブログを通して発信するのに




一番カージがワクワクするもの
そして長年美容師していて
お客さんの悩みが多いもの


それが『クセ毛』なんです
そしてこの一年クセ毛に
特化してブログ書いてきたので




クセ毛の想い深まるばかりです
#クセ毛美容師誕生秘話 チュー




ちなみに
今日のクセ毛様は口笛


カージがクセ毛カット
好きな理由の一人で
カットしてる時も会話する時間も
楽しすぎます口笛


実際なかなか手強いクセ毛で
あの手この手を使いながら
デザインしていく感じは




ガンプラの感じですかねニヤリ
(ガンダムのプラモデル)
#ガンダムって怒られるやつ💦





クセ毛カット複雑であるほど
デザインやりがいがあります
そして今回のカットは





赤線のラインに合わせて
フラットなデザイン作って
小顔効果を実現します⬇️







それが⬇️












うんニヤリ小顔効果
元からクセ毛様小顔なんですけど
クセ毛広がると‥滝汗



なのでほっぺたのラインに
合わせてカットする事によって
ほどよいデザインに‼️












今回のクセ毛様カット
クセ毛美容師がデザインしたので
扱いやすさ30%以上アップ⤴️
これはまさしく✨✨✨



デザインでクルーブラン作った
設計士に勝った事になりませんか❓
(設計士は20%アップなので)
(´-`).。oOいやもやもやならんでしょキョロキョロ





それではバイバイウインクバイバイ