去年の今頃はもう少し
涼しく秋っぽかったんだな〜
と自分のブログで確認^_^



今日もお疲れ様です^_^



岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️  クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです。





まだまだうだるような暑さ💦

いつになったら涼しくなるか?

秋が待ちどうしいいです滝汗





ちなみにお客さんは

まだまだ暑いですが

アップスタイルに飽きてきて



夏の間はアップスタイルが

涼しくて楽ちんなんですが

スタイル的には幅がなく❗️




お客さんがよく言うのには

『可愛くアップできない』

ただ結ぶだけになってしまう‼️



確かにアップスタイル‼️

アレンジするのは超難関

最近のゆるふわのアップスタイル

できるのは上手な人だけショボーン




そうなるとまだ暑いけど

アップスタイルの自分に

見飽きてしまって

⬇️⬇️⬇️




クルーブランでは

空前のショートヘアーブーム

カージがショート好きなだけ‥

ではなくて( ͡° ͜ʖ ͡°)





世の中が今はショートスタイル

を求めているんでしょうね




ちなみにだいたい皆さん

ショートスタイル怖いとか

似合わないとか言われますが



            ⬆️



確かにいきなりびっくり

このレベルのベリーショートは

なかなか難しいとは思いますが





ショートボブなら

日本人が一番似合うスタイル‼️

平べったい骨格にぴったりです



         ⬇️








ちなみに

今日のクセ毛様も

アップスタイルに見飽きて





バッサリショートカット‼️




カウセリングの時に

イメージ画像見せてもらって
ご馳走様です‥  いやっ💦
頑張りますね口笛




クセ毛様ショート似合うのですが

今回一つ問題があってそれが

クセ毛なんですキョロキョロ





もともとのクセ毛+結び癖

けっこう厄介なので

今回は軟らかいストレート剤

使いながらのショートスタイル










やっぱり帰ってから

楽チンな方がいいですよね

しっかりダメージ見極めながら照れ




あとはクセ毛を知っていないと

バッサリショートにして

帰ってスタイリング

できないのは残念すぎます💦

#クセ毛美容師の出番ですグッ











仕上げてる時にクセ毛様

『私可愛いかも💕』

と自画自賛ニヤリでしたが



確かに可愛いし

凄く似合っていましたよ^_^





そろそろ食欲の秋

#話が全然違うチュー

オシャレの秋なので

ヘアースタイルも衣替え

していきましょうね




それでは!






everyoneconnecting  thoughts to results


(みんなの想いを結果にする!)