今日もお疲れ様です





岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️ 

クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです。












最近カージがハマっている

YouTubeで‼️









niziu(ニジュー)




虹プロジェクト🌈


世界的プロデューサーの

j.y.park氏が指揮をとる

『世界で活躍できる

ガールズグループオーディション』



日本でオーディションして

選ばれたメンバー

課題クリアしながら成長する



日本人好みの展開で

カージ思うにこれは正しく

令和版モーニング娘‼️



それにまんまと

ハマってしまったわけです💦





韓国は社会情勢置いといて

やっぱり昔からの美容大国と

言われているのですが



ヘアースタイルなんかも

映像見ていると斬新で

見応えがあります❗️





まー演出かとも思いますが

メンバーが成長するごとに

ヘアースタイルも良くなっていく‼️




その子の雰囲気に合わせて

個性豊かなヘアースタイルに‼️




特に気になったのが





今回の選ばれたメンバーの中で
リーダー格のマコさん



ダンスも上手だし歌も上手❗️
グイグイ仲間を引っ張っていき
あと性格も良いお姉さんタイプ
(会ったこと無いけど💦)



ずっと見ていて
この子ショートにしたら
雰囲気絶対いいだろうな〜
と思って見ていたら❗️




どんどん短くなっていって
      ⬇️




最後には
ショートボブに‼️
         ⬇️






リーダーとして強さもあり
カッコいいダンサーとしても
ぴったりなヘアースタイルですよね!
#勝手に評論家





ガールズグループとして
ちゃんとポジションに合わせ
雰囲気作ってるんでしょうね





ちなみに
これって一般の女性でも同じで
カッコいい雰囲気の女性
可愛い雰囲気の女性



もう少しこうすれば
雰囲気よくなるのになー
と思っていても



けっこうナチュラルに
落ち着いてしまって勿体ない

と思ってしまいますもやもや



いっきに変えようと思わず

少しずつ前髪や全体の長さ

スタイリングのとやり方など




たまには

自分の雰囲気を強調する

ヘアースタイル作って見ましょう‼️






次の日から

絶対気持ちいいと思いますよ‼️

#恥ずかしいとか言わないチュー









今回ガールズグループ

熱く語ってしまいましたが




ちょっと💦

家族にはキモがられていて

コソコソYouTube見ています‼️





しかも今回の

虹プロジェクト🌈

カージの1番の推しは












J.Y.parkこの人‼️


こんなリーダーになりたい❗️

と思う今日この頃ですデレデレ




それでは‼️





connecting  thoughts to results

(想いを結果にする!)