今日もお疲れ様です^_^









岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️ 

クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです。









ホームページの
スタッフ写真を新しく
撮っているんですが

スタッフのユッティーは
前回撮った写真は
本人NGだったので滝汗
      ⬇️



ちっちの結婚式で
もう少し短くカットしたので
再撮影に今回はクールな感じで‼️

     ⬇️







ギリギリOKもらいましたキョロキョロ
一眼レフ持っているんですが
最近は携帯で撮影が多くて



素人に毛が生えた程度だと
携帯の方が編集も楽だし
雰囲気も作り易いですね口笛



ちなみに今日は
髪の長さの全体的バランス
について書こうと思うのですが



よくロングのお客さんに
私の似合う長さは❓
と聞かれた時に


カージはよく肩上の長さと
答えるのですが
それはなぜかと言うと





日本人は身長が高くないから‼️

スタッフの心は身長160センチ
あるので違和感ないのですが
                
                        ⬇️



やっぱり150センチ前後だと
肩ぐらいの長さが限度でショボーン
これ以上の長さ人するなら



バランスを合わすのに
髪をアップスタイルにするか
靴で調整するしかないと思う❗️




もちろんロングヘアーの方を
否定する訳ではないのですが
客観的なバランスの問題なので照れ









ユッティーもクルーブランで
働き始めた時は
けっこう髪長かったのですが


     ⬇️





身長150センチぐらいなので
バランス考えれば
ショートスタイルが似合う

 
いったん短く切り出すと
短くする事に勢いがついて
どんどんショートスタイルに




ちなみにロングより
今の方が褒められるらしい❗️
ショート流行ってますしね口笛



 
表情も明るく見えますし
なんたってスタイリング簡単
間違いないヘアースタイルです照れ



ちなみに
もし今短くしようか迷ってる方
いきなりショートにしなくても




肩上の長さで
貴方に絶対似合う長さあります‼️
まずは一緒に探していきましょう^_^




今回はホームページの
スタッフ写真を撮った
写真を使ったんですけど




カージの写真
まだ撮ってなくて
早く撮らないといけない滝汗




とりあえず
それまでの写真は
これで代用できるかなキョロキョロ





あざらしのつもりだけど
ジュゴンにしか見えないゲロー
#どっちも同じ❗️






それでは‼️






everyoneconnecting  thoughts to results


(みんなの想いを結果にする)