岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️    クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです。

















マスクをしてるのも
一つの理由になるのでしょうか❓
現在の猛暑で熱中症の方が
倍増したというニュースに




確かにクーラーの部屋に
いる美容師でも
かなりの息苦しさ感じる日々



コロナ禍でマスクするのが
マナーになりつつある現在



みんながしているから
やらないと世間の目が
そればっかりに気を取られると
それによって熱中症が‼️


今日もコンビニに
年配の男性が炎天下の中
徒歩で来ていたんですけど



本当苦しそうで
今にも倒れそうだったので
『マスク外したらどうですか❓』


とカージいらんお節介アセアセ
その男性は首を振ったまま
また歩いて行ってしまいました滝汗
#確かにいらん世話もやもや



ちなみに
クルーブランでも
マスクしなきゃ悪いからと
外せないお客さん



外してもらって大丈夫ですよ🙆‍♀️



その分スタッフ一同
安心 安全な空間感に
なるように頑張ります^_^






もちろんマスク外したくない
お客さんも大丈夫です🙆‍♀️




これからは
お客さんの体調・考え方に
合わせていく


現在のコロナ禍で
そんな個別対応が
臨機応変にできる美容室
#たまたま個室なんキョロキョロ




これからは
そんな方向で考えていきたいと
カージは思うんですよねチュー





それでは‼️





connecting  thoughts to results


(想いを結果にする!)