今日もお疲れ様でした‼️




岡山市南区浦安本町の美容室クセ毛大好き‼️ クルーブラン店長梶山(かーじー)のブログです

今日は
神戸に行く予定がありまして


最近不要不急の
外出は避けたいところですが



とりあえず、
外せなかったのでガーンガーン



とりあえず
今日の用事は昼過ぎに終わったので


昼ごはんに餃子を


一軒目 みんみん





ここのタレは、醤油、酢、ラー油
を混ぜて作るタイプ❗️


オーソドックスなタイプ






焼き目はバリッと
中はとろける餃子



今まで食べた事ない食感口笛



次は

ひょうたん
ここは名店






ここのタレは
定番のタレに



赤味噌を混ぜるタイプ


神戸餃子って
タレに味噌入れるんですが(たぶん💦)



これが病みつきにおねがい




そして最後は



ここのタレは

白味噌混ぜるタイプ







ここが一番バリバリです^_^


今回
カージーが一番好きな餃子は




ひょうたんです^_^
三宮行った時は是非寄ってみて
くださいね‼️

(以前にもこのコースブログ書いたかもキョロキョロ)


今回はあまりフラフラせずに
足早にホテルに帰って
テレビ見てたんですけど❗️





テレビで
感染広げてるのは
自覚症状のない人‼️


熱も咳も出ず
無自覚な人が
一番危険らしいです❗️






嬉しげに餃子
食べてる場合ではないですねチーン





明日は仕事済ませたら
すぐに帰ろ〜滝汗



それにしても
コロナウィルス

何にしても判断難しいです!
笑顔で頑張っていきましょう‼️



それでは‼️