本日は休日❗️


午前中は衣替えをした後

家でダラダラ過ごして

なんかな〜

このまま1日過ぎるのは

『もったいない❗️』



(そうだ山に行こう‼️)



って事で


『鬼の城』











現在地の砂川公演から歩いても徒歩3キロ


のんびり登るのはちょうどいい‼️


天気もいいし‼️

いざ!出発です^ ^

残り2000m
この辺までは、まだ楽しんでいけます❗️


が❗️


半分過ぎた頃には

もう、ヘロヘロですショボーン


残り1000mの時には
写真雑になり滝汗





残り500mになると


写真傾きます笑い泣き


かなりの運動不足❗️


調子に乗って

サウナスーツで山に登るのはやめましょう!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

脱水症状で死にかけます_:(´ཀ`」 ∠):



ようやく到着❗️


よく登っているので
見慣れた景色なんですけどね!





僕が好きな、西門を絡めた景色‼️

初日の出の時🌅
撮った写真

(大河ドラマっぽくて、好きな写真です 笑)






何回登っても気持ちいい場所❗️



たぶん車で行くと
綺麗だったね!


で終わると思うんですけど
やっぱり苦労して登ると
見える景色も、また違いますよね^ ^





今回のは西門を超えた景色が




最高でした❗️





よく言うじゃないですか

なぜ山に登るか❓


『そこに山があるから』


『もう一度あの景色もみたいから』




僕も聞かれたら、こう答えます真顔



『ダイエットしたいから』と


でもねサウナスーツはやめましょう!



死にますよ!


では‼️