今日少し涼しい

今年は暑い時期多くて
髪を結んで過ごしてる事
多かったんではないでしょうかプンプン



やっと涼しくなって
髪の結ぶのやめた途端に

『ん❓』

なんかバランス悪くない?

髪の毛痛んでる❓


『あ〜スッキリしたい〜』
とはいうお客さんが
この時期は多いです^_^





昨日のお客さん


伸ばしていたけど
もう限界らしくて
(ダメージや手入れに)


バッサリ鎖骨ラインのボブのパーマスタイル
(うんうん照れパーマも絶対似合う❗️)


カラーの希望はグレージュ

今回は柔らかくて、可愛いイメージ希望
(前回は、色気のある女性希望だったニヤリ)



パーマはホイップカール(デジタルパーマ)
仕上げはオイルを軽くつけて
モミモミ、もみ込むだけ‼️



カラーリングもブリーチなしの
グレージュカラー

ブリーチなしでも、透明感あるカラーできます!
          下差し

正面から撮りたいんですが…おねがい
(でもむちゃ可愛かったですよ😍)



続いてのお客さん

大人3Dカラー
(白髪をカバーしながら、理想な色味に)

写真では分かりづらいですが
細かなハイライト結構入ってます‼️

(細いハイライトの方が、より自然に
 派手にならずに、透明感出せます)


やっぱり秋から冬にかけては
服の色も暗くなってくる。

髪を下ろした時の、洋服とのバランス❗️


髪の質感を軽くする  髪の質感を重く見せる

髪の色で軽く見せる  髪の色で艶をだす

なれるイメージの組み合わせは無限です!


たまには、なりたい自分じゃなくて

見られたい自分でも、面白いですねグッド!ウインク


ちなみに

最近は、スタッフに教えてもらって

アプリの勉強中
加工アプリとか使って頑張ってます‼️




娘にこの前、
な〜〜『加工アプリいいよなー』
って聞いたら


『キモい』
と一言

滝汗滝汗滝汗

アプリ使って何が悪い!
キモいって言うな〜ムカムカ


(´-`).。oO(確かに親父が言ったらキモいかも)


ではえー