おはようございます😃




現在朝6時です‼️
(日本では朝5時ですね)

なんか、今日は晴れそうな予感がする照れ
(4日間、暴風なのかと思ってました)


実際台風の存在も、行きの空港に向かう途中で
スタッフに教えてもらって

『えっ本当に‼️』

知らなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旅行の時の、天候
どうにかしたくても、
どうにもならない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ちなみに
お客さんの感情は違いますね❗️
初めてクルーブランに来られたお客さん


やっぱり初めて場所は緊張します
終始戸惑いながら
言いたいこと言えずに終わってしまう!



カウセリングの時は
『とりあえず毛先だけカットして』ほしい
と要望聞いていても


少しずつ緊張をほぐしていくと

やっぱり前髪作って
イメチェンしたい❗️


『実はバッサリ切ろうか迷ってました』



どんどん変化していきます口笛


カージー的には大歓迎グッド!ニヤニヤ


やっぱりお客さんの表情が
緊張ほぐれて喋ってくれたり
笑ってくれたりすると


『あーこんな表情もされるんだなー』と
スタイルの幅が広がります❗️

前髪なんかは、顔の表情で
長さも結構変わってきますよ!



ヘアースタイルは
自然体に合わせた方が絶対似合いますね^_^


コミニケーションして
素敵になりましょう照れ照れ




今回の旅行、天候は変えれないので
それなりに天候に合わせて


予定してなかった
射撃場に行って



こんなの置いてあるのでキラキラ




こんな写真撮ってみたり



とりあえずやりますよね!
敵のアジトに入るバージョン



(アジトに入って見つかったバージョン)


実際は射撃する場所は
カメラ厳禁で
ふざけると怒られます‼️
(本物の銃だから、厳しめ)

ショットガン持った写真撮りたかった…‼️
(ショットガン撃ってみたけど、
   肩外れるかと思った(~_~;))



それなりに雨でも、楽しめますよ!
たぶん( ͡° ͜ʖ ͡°)



では‼️