今日はスタッフこころの誕生日



勝手に人の携帯使って自撮りしてる3人
いつのまにか携帯写真増えてる…滝汗
(後ろの2人、怖すぎ…ガーン)
なので勝手にブログに使用します真顔



スタッフに勝手に自撮りされる美容師!

岡山市南区浦安本町の美容室

クルーブランの店長梶山(かーじー)のブログです



こころはオープンしてからスタッフなんで、
10回目のクルーブランでの誕生日🎊

もうケーキなんかでは、『わーラブ
みたいな感じでもないんですよね〜

スタッフとケーキの代わりに何にする〜
って話で想像したところ



やっぱ!
こころはウイスキーでハイボールじゃね〜🥃


そんな感じで
お酒量販店へ僕がグッウインク



せっかくの誕生日
普通のでサントリーのウイスキーじゃー
流石に面白くない!
(鉄板で美味しいですけど!)




店内ウイスキー探していると

おーーー‼️

ハイボールって書いてある!


しかもわかりやすいびっくり


『冷蔵庫でキンキンに冷やして』

確かにキンキンでしょ〜


『たまらん』デレデレ




しかも






作り方まで‼️

凄いわかりやすいですよね!
これが最近の酒屋さんでは当たり前❓

自分の分買おかなーニヤリ



ちなみに
クルーブランでも商品買われたお客さん
次に来店された時には…

使い方間違ってます…ガーンガーンガーン
ってこと多いんです!
(説明不足なのかなー?)


やっぱり忘れちゃうんですね!(たぶん💦)


そこで





これパクろ(真似する事^_^)

クルーブランで商品の説明書あるんですが
少し簡易的な物


こんな商品説明書作ってみよーと


艶のある髪の作り方


とか^_^


こころのプレゼント買いに行って
面白い物見つけた‼️

製作よろしくお願いしますねアップ

さん…    いやいや
にじゅうご になったニヤリ

こころさんおねがい



店では撮れなかったので、
店の外の道路で




ヤラセ写真🤳
(撮られてる感半端ないです!)

ではバイバイえー