今回のアイルランド戦


凄かったですよね‼️






これぞジャイアントキリング


勝ったニュース見た上で試合観戦しても
興奮してきます!

ツイッター見ていても


アイルランド人
あまりの衝撃に過呼吸になったとか…笑
(面白おかしくツイートしてましたが)


僕も
実は昔ラグビーを少しだけやってまして滝汗





普段のラグビーの光景

スクラムも、弱小対強豪になると
こんな綺麗なスクラムにならないんです‼️

一瞬で潰さたあと、上からスパイクで踏まれる!


先輩が口から血がダラダラ出てるのに
やかんの水で口ゆすいでおしまい


ふ〜ガーン
思い出しても過酷な思い出しか出てこないチーン


でも試合観戦は大好きですよ!
常に力みながらテレビにかじりついてます^_^



試合後のインタビューで主将のリーチマイケル選手


あれ…誰❓
なんでこんな画像が…
若干にてるけど   笑




やり直しで
リーチマイケル選手が
みんなの応援が力に‼️


たしかにこれだけの応援
プレッシャーも感じるけど
勇気もらえるんでしょうね!


僕も今まで、美容師やってきて
色んな人に応援してもらってきました‼️


先輩、後輩、両親、家族に

そして担当させてもらうお客さん‼️


帰られる時に

『頑張ってね、また来るわ』

言ってくれるお客さんもいます!


喜んでもらいたくて頑張る

応援してもらって頑張る

喜んでもらって嬉しくてまた頑張る


自己満足かもしれないけど

携わる人や応援してくれる人が喜んでくれるって
想像以上の力発揮できますよね!





今回のワールドカップも応援を力に
ラグビー日本代表大躍進ですねグッ





ちなみに僕のラグビー🏉人生は
一瞬でラインアウトです笑い泣き
(半年も続かなかった…)


では口笛