今回の大型台風

近づいてきてますね!


今年の台風多いって言ってますけど
年々増えていってる!

去年の岡山の真備地区もそうですし

今年の千葉もそう

普段災害の少ないところまで
被害にあってる。


お客さんとも話すのですが
岡山も今まで、安全だったけど
これからは、意識しないといけないねと‼️

三連休ですが、皆さんお気をつけてくださいね!



ちなみに


昨日は





TSUTAYAさんにて


女の子の雑誌を、買いに‼️

なぜに‼️


スタッフのユッティー





子供の女の子ナナちゃん(小学校1年)
が夏休み中に、気持ちが不安定に

そんな話をユッティーに相談されました!

そりゃいままで、日、祝と一緒にいたお母さんが
夏休み中もいない!
日、祝もいない!


となると寂しくもなりますね!


でも今や、ユッティーもクルーブランにとって
大事な戦力

本人も今楽しくて、美容師好きなので
美容師は続けたい爆笑
(嬉し過ぎる言葉です)

どうしましょう?


でも答えはすぐに出たんですよ!


『一緒に来ればいい❓』!

ナナちゃんが寂しかったら一緒においでグッド!ウインク


これって僕にとっては当たり前

実家は美容室だったので、
ずっと親の仕事風景見て育ちました!

子供ながら親が楽しそうに仕事してるのが
凄く嬉しかったんです‼️
だから、休みが親と合わなくても
全然寂しくなかった。


クルーブランでは
スタッフが子供連れてくるのは
普通の光景!

子供もクルーブランに協力してくれるんです照れ

ありがたいですね!


でもやっぱり営業時間長いので時間持て余す
なので子供用の雑誌買いに来たんですが

何がなんだかわからないんです‼️
(全部同じに見える)
夜10時に、女の子の雑誌を物色してる

気にしすぎなんでしょうけど
周りの視線も気になる滝汗


なので挙動不審ゲロー


やっとの思いで、リボンに決定!



僕がこれを持って、レジ向かう姿想像してください
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


定員の視線が痛いゲロー



やっとの思いで買ったリボン
ナナちゃんのの喜ぶ顔想像しながらおねがいおねがい


朝、クルーブランに到着!

でもナナちゃんの姿なく❓❓

『今日ナナちゃんは?』

昨日までは行く気まんまんでも
今日は朝、行かないーびっくり
らしいです( ̄▽ ̄;)





『マジか‼️』
(リボンはそっとユッティーに渡しときました)


ではパー滝汗