今日は母親が髪を切りにきました!







僕の両親はどっちも美容師‼️


母親は現在73歳ぐらいだったような
たぶん口笛


仕事とプライベートで
上手く両立して行ってます!


昔の美容師なんで
中学卒業してから、住みこみしながら
美容室で働いていたらしいです!

それから親父と知り合い、
お店を出してから、子供2人育てて‼️

今は思いっきり自由^_^

子供の僕が見ても
人生楽しんでるな〜と思いますもんグラサン


でも長い美容師人生大変な事あったと思います!
僕はバカ息子だし…ニヤリ




(もう原形すらなくなってきた)

女性美容師って、男性美容師より色んな意味で
続けていくの大変だと思います

結婚して相手の理解だったり
出産、子育てしながらの美容師は大変‼️

でもね!
細く長くでも続けて行った方がいい‼️

辞めちゃ〜駄目だと思いますよ!
好きならば後悔します!

想い持ってやり続けましょう


ちなみに
今は子育てに優しい美容師も沢山あるんです!

クルーブランでも子育ての女性美容師に
協力出来る環境を作って行ってますよ!









写真撮るよーって言ったら
ポージングする母親って滝汗

やっぱり楽しんでる女性は若いです!
(母親ですけどね笑い泣き)


クルーブランもっと
頑張っていこうな‼️
(心の中の声)


ん!

って顔してますが


ココロも子供1人育てながら
バリバリ頑張ってますよ!


新しい未来へ
それでは  バイバイデレデレバイバイ