おはようございます😃


岡山市南区浦安本町の美容室

クルーブランの店長梶山(かーじー)のブログです


(最近上矢印この文使うの忘れてたアセアセ)



小泉進次郎氏が初入閣しましたね!



党関係なく

チャレンジしている感じの

小泉氏が好きなんで


賛否両論あるでしょうけど


頑張ってほしいなーと思います照れ




ちなみにチャレンジといえばビックリマーク


今回は動画中心で

スタッフに教えてもらいながら少しずつグッ真顔





前回は2ブロックのボブスタイル

(音楽つけてみたけど、全くあってないんですけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結構伸びてきてまとまらない感じ

可愛いのもカッコいいのも似合う雰囲気持ってて


悩むとこなんですけど


今回カウンセリングした結果は


丸みを意識した、タイトなショートボブ

顔が小さいので

タイトなボブが似合います^_^





仕上がり写真🤳




耳まわりはがっつりカリアゲしてます!

(メガネかける人には、おススメですよ!)


ワックスつける前に動画を撮って見ましたおいで

アフター動画


これからブログ内でも動画も使いたいんですけど

まだまだ距離感が難しいですねあせる



まー何事にもチャレンジして失敗の繰り返し



(この本面白いですニヤニヤ)


行動していきますね^_^



ではバイバイニヤニヤバイバイ