ご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕


私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては3本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売
只今生徒様募集中!
まずは体験レッスンにいらしてみて下さいね♡

⑵数秘&カラー

数秘セッション
私が実践してみて驚きの‼️
知らないなんて勿体無いと本気でおもいます♡

占いではなく自分を知り、1歩も10歩も
前に進むきっかけを見つけられますよ。



 ⑶上越では初の
御自身を一番素敵に見せる色を判定できる
パーソナルカラー診断

17パターン
イメージ分析


120色ドレープ診断

4シーズンメイクレッスンを受ける事
できます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、クルールだけですよ🌟
ご自身の美しさはどこにある??
本来の似合うを知り
これ以上無駄な買い物を減らしましょう!!


こちFREENEW

↑24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが
再度ご連絡くださいね。


サマーパーティの続きです

2時間前私達3人は会場いりして、
テーブルや、席次、飾り付けを終わらせ
パーティ中は食事をする時間はないであろう
私達のために、会場のグランスイートさんが
お食事を早めに出してくださいました笑い泣き

有難いです。




一足お先に景気づけ!?笑


受付の二人と♡


生徒さんであり、親友でもある二人
ついつい甘えちゃいます!
いつも、どんな時もありがとう😊





乾杯から始まりました🥂


外では、噴水ショーが綺麗でしたね





それぞれ、お写真を撮る時間がありまして、
私も一緒にという方だけのお写真に
なってしまいますが
皆さま素敵にドレスアップされていたので、
少しご紹介を♡


まずは受付のお二人♡
二人には助けられっぱなしです。

黒いドレスのウィンターの
マダムはバレエの先生
バレトンには私も通っています!おススメですよ。


オフホワイトレースのスプリングさんのマダムは、
私の10年以上のお付き合いの心友♡
普段はしないオシャレを楽しんでくれて、
とっても嬉しいです。




うちの生徒のFさん♡美人感が年々ましています!
初めてお会いしたときは、
メイクしないんですーっておっしゃっていてびっくり
まさに大変身されました。




お着物が涼やかで上品なRさん
とっても楽しかったわー!と素敵な笑顔が
嬉しかったです!

私と似ている、超絶ポジティブなWさん♡
いつも元気と、パワーを頂いています。
そんな魅力に引き寄せられて、
彼女の周りには人が集まります!




いつも、わたしのお誘いを
快く受けてくださるお美しいお二人♡
いつか、プライベートで🍻ご一緒したいです!




美人親子♡
お花だけでなく、数秘やパーソナルカラーなど、
一緒にワクワクしたり、心から楽しんでくださり、
いつも私に嬉しいメールをくださり、
どれだけ私が救われるか、、、
感謝です!

パーティ初参加のKさん
楽しんでくださり、よかったです!髪型のせいか、
最初Kさんとは分からなかったぐらいです。
女性らしく艶やかでしたよー♡



③に続く