ご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕


私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては3本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売
只今生徒様募集中!
まずは体験レッスンにいらしてみて下さいね♡

⑵数秘&カラー

数秘セッション
私が実践してみて驚きの‼️
知らないなんて勿体無いと本気でおもいます♡

占いではなく自分を知り、1歩も10歩も
前に進むきっかけを見つけられますよ。



 ⑶上越では初の
御自身を一番素敵に見せる色を判定できる
パーソナルカラー診断

17パターン
イメージ分析


120色ドレープ診断

4シーズンメイクレッスンを受ける事
できます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、クルールだけですよ🌟
ご自身の美しさはどこにある??
本来の似合うを知り
これ以上無駄な買い物を減らしましょう!!


こちFREENEW

↑24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが
再度ご連絡くださいね。



あつい毎日ですねー!!

少しでも涼やかに暮らしたい。
オフショルや襟ぐりのあいたお洋服を着るとき
皆さんは下着どうしてますか??


最近発売された
ワコールのSUHADA ONE


ストラップレスでノンワイヤーなのに、
サイドのNANOテープでずれにくい




早速買いました♡




ついでに、ドレス用のビスチェタイプの
ロングブラも。

滅多にドレスなんてきませんが、、、💧

やっぱり、どんなに、ストッパーがついていても
下がったり、ずれたりが気になる、、、
その点ロングブラは、ぴったりでストレスフリー^_^
しかも、姿勢がよくなりそう♡

ただ、夏には暑い、、、😭



でも、毎回のストラップ問題から
解放されるー♡




下着フィッターさんに、
きちんと合わせてもらうことの大切さ
ひさびさに感じました。


ブラトップばかりでは、ダメですね。
産後からブラトップLOVEが抜けなくて😭