何かのご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕

私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては4本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売


⑵スワロフスキーを使ったアクセサリーを
ご自分で、作れる
グルーデコ®️の認定講師

⑶数秘&カラー



 


⑷上越では初の
御自身を一番素敵に見せる色を判定できる
パーソナルカラー診断

15パターン
イメージ分析

骨格診断

120色ドレープ診断

4シーズンメイクレッスンを受け

が受けられます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、
クルールだけですよ🌟



ひさびさに発熱して
今更インフルエンザ!?と焦った木嶋です。

が、、、
娘の発表会があり、
具合悪いなんて言ってられず、
早朝のお弁当作りから始まりました。

もう3年生にも関わらず
キャラ弁を要求する娘っこ(笑)

多分幼稚園時代は毎週お弁当だったねで
それを思い出したんですね♡

久々のキャラ弁に、テンパりながらウインク

なんとか
{6A85FF6B-1AE0-4D14-A738-A942380ED87B}

スヌーピー♡

長岡まで行ったので、
どうしても行きたいという←主人


たいち さんへ。
並ぶ事15分ぐらいかな

{C720815A-E70C-43DC-BF5D-221A0ECBE287}

うーん🧐
私的には青島の方がよいかな?
主人的にはなかなかかなウインク


主人にはラーメン屋さんにさえ🍜付き合えば
ご機嫌になるから!簡単(笑)


長岡に行く時は
必ず寄ります!

フルーツジュース屋さん♡

{759A5385-EFDD-454E-AEED-677A1BC54B60}



帰りにいろいろ買って♡

{BC20DBC3-1B91-4D55-A264-AA5C619EBAD8}

OXOシリーズは使いやすくて、
キッチンツールは特に大好き!!


ピーラーや、計量カップに、サラダスピナーに
トングに、、、沢山

トングは3本目♡今回はミニサイズを。


明日は、息子がお弁当デイ!
もちろんキャラ弁ではなく、
がっつり焼肉弁当です🍱