パーソナルカラリスト

 木嶋あかねです


何かのご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕

私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては4本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売


⑵スワロフスキーを使ったアクセサリーを
ご自分で、作れる
グルーデコ®️の認定講師

⑶数秘&カラー



 


⑷上越では初の
御自身を一番素敵に見せる色を判定できる
パーソナルカラー診断

15パターン
イメージ分析

骨格診断

120色ドレープ診断

4シーズンメイクレッスンを受け

が受けられます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、
クルールだけですよ🌟





プライベート忘備録なので、
興味のない方はスルーしてくださいね!


昨夜は友人に誘われ
初の上越バル街へ♡

高田地区にて。

というのも、ずーっと伺いたかった
お店のためにラブラブラブ
最後に出て来ますよー🎶


まずはリポッソからスタート!
寒風に吹かれても女子4人はなんのその

{1FE2CBAC-42C4-41D8-B588-41127BC36741}

マップを見ながら
ディズニーランドの様に(笑)
次のお店を決めるワクワク感
{A5D518B1-66B7-4FAC-9ADA-87B851E5F775}

{06364B5A-1E22-4475-B0CC-1354A7C20F55}

チケットを渡しながら進みます!
{69651183-E76A-4E03-A1D4-C5846D935574}

何回乾杯するんですかー!?の
女子4人(笑)
女子でいいのか!?女性!?

{FBB53588-9BCF-4244-9A93-17C780E3DA59}
此処は二件目のトミセイ

{84A1503E-556E-400F-8AA4-FFC1FF346457}

お酒の量とともに、
どんどん楽しさが増していく様がわかる
写真になりますウインク

4人で会うのはなん年ぶり!?なのですが
昔よりみんなが
一皮も二皮もむけていて(笑)
とにかく笑いが止まらない。

パワーのある女性からはパワーを貰える
というか、
うつるなとちゅーちゅーちゅー


{23808D2E-1574-4D72-B453-654DD6DB48ED}

三件目のフラットについた時には
女子高生のり

{40BCA33F-80FF-43D6-A296-AC17F5E5B928}

其の後は、
{F5616D81-5754-4100-B00B-8CC2E2D7111D}

初めてのお店に入ってみたら、
なんか、ここ落ち着くねーと
新しい発見♡

そんな事が出来るのが
上越バル街の醍醐味であり、
きっとお店側の狙いでもありますね。

夜外出が久しぶりだったので、
ちょっと羽目を外しすぎたかな、、、と
今朝の体調で反省あり。

続きは素敵なお店の紹介をしたいので、
つづく、、、にしますウインク

気になるかたは、
次をチェックしてくださいね。
私のおもしろ、失敗話つき(笑)