パーソナルカラリスト

 木嶋あかねです


何かのご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕

私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては4本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売


⑵スワロフスキーを使ったアクセサリーを
ご自分で、作れる
グルーデコ®️の認定講師

⑶数秘&カラー



 


⑷上越では初の
御自身を一番素敵に見せるいろをさぐり出す
パーソナルカラー診断

15パターン
イメージ分析

骨格診断

120色ドレープ診断

4シーズンメイクレッスンを受け

が受けられます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、
クルールだけですよ🌟




来年度の数秘セッションのお申込みが
沢山で驚いております。

私の場合は、ほとんどがこちらの
blogをご覧下さった方と、
受けた方からの口コミだけなんです♡

ありがたい事です。


ご感想をご紹介します!


昨日はありがとうございました!

本当に楽しく実りの多い、
濃〜〜い時間でした。


先生に新しい風を吹き込んで
頂きました!


今回は主人と子どもの数秘を
見て頂いたのですが、
結果にびっくりしたり納得したり
可笑しくなったり…笑
とてもたくさんの気付きの
ヒントをもらいました。

家族って、とても存在が近いぶん客観的に
その人そのものを見れてなかったな〜と
思いました。

自分の「見方」や「理想」が邪魔をして
「本来の姿」が見えづらくなっていたような
気がします。

それにどうしても感情が入ってしまう。

だけど、数秘のお陰で知ることができて
すごくシンプルに考えられるようになり
とても気持ちが楽になりました。

ムダに悩んでた時間が
もったいなかった!

子育てって、本当にその子その子で
全く違うしこれでいいのかと
いつも不安でしたが
とても頼りになる道しるべを手に入れた感じです。


我が家の道しるべ!


最短で幸せになれる最高の道しるべです\(^ω^)/
そしてお守りみたいな感じかな。

数秘はもちろん素晴らしいですが、
先生の熱量というか
あったかいパワーも素晴らしかったです♡

先生が教えてくれた力強い名言も、
心にすごく残って
勇気が欲しい時に
何度も思い出そうと思いました。

先生からは、人を元気にしたい‼︎
幸せにしたい‼︎って気持ちが溢れ出てました。

きっとその気持ちが先生のパワーを
作っているのかな。

そしてそんな先生を見ていると
自分も頑張ろう‼︎と力が湧いてきました。

先生がブログで

「クルールは上越のパワースポット⁉︎」
と書いていましたが

私はどちらかというと
先生そのものがパワースポットだと
思っています♡

すごく一生懸命にわかりやすく
親身になって教えて頂いて
本当に感謝しています。


数秘モニターを受けて
本当に良かったです。
ありがとうございました!
 

私は、自分の出来ることを微力ながら
精一杯やらせて頂いてるだけですが
こうやって思って頂けて笑い泣き


モニター感想を読みながら、
熱いものが込み上げてきました!

ありがとうございます♡
私の方がパワーをもらえました💕
もっともっと学びを深めて、
皆さんのお力になれるようになるぞ!!!と
気合いをいれました真顔


〔道しるべ〕


数秘&カラーは
まさにそう思います!!