完全再現 | 石川県白山市の美容室クルールのブログ~医療用ウィッグ取扱店~

石川県白山市の美容室クルールのブログ~医療用ウィッグ取扱店~

白山市松本町の美容室Couleur.です。

医療用ウィッグのご相談はお気軽に。
完全個室のセルフホワイトニングサロン
 

いつもありがとうございます、ヘアカットスタジオクルールです。


先日、お子様の卒業式に着物で参列されるお母様のヘアを担当させていただきました。


しかし⁉️そんな時に限って仕上がりのヘアを撮影させてもらう事を忘れてしまい…


そこで、ウィッグを使って完全再現してみました



卒業式という大変おめでたい行事なので、髪も少し華やかであり、でも落ち着きも程よくある雰囲気を目指しました。


飾りはパール系を散らすように

いい感じになりました。


O様、お子様の卒業おめでとうございます、そしてありがとうございました。