金沢散策 その1 | 石川県白山市の美容室クルールのブログ~医療用ウィッグ取扱店~

石川県白山市の美容室クルールのブログ~医療用ウィッグ取扱店~

白山市松本町の美容室Couleur.です。

医療用ウィッグのご相談はオンラインにて受け付けております。
 

いつも閲覧ありがとうございます、白山市の美容室クルールのオーナーです

昨日と今日はお店も連休をいただき休みを満喫させていただきました拍手

昨日は子供たちの習い事(和太鼓)の合宿練習が金沢のほうであったので、午前中にそこまで送迎しました。その後午後3時くらいまで時間があったので妻と2人で地元金沢の知らないところを散策することにしました。

まずは東山茶屋街の裏道をテクテク〜、フラフラ〜、時々知らないお店に入ってみたり爆笑

で、たべるの大好きなうちの夫婦は初めてのお店見つけちゃいましたよ‼️

ヴィレ デ クロケットさん


テイクアウト専門で、注文を受けてから揚げてくれるコロッケ専門店


2人が注文したのは中がピザ味にバジル塩がかかった物と卵の中身に上から白ダシのムースをトッピングされた物ですナイフとフォーク

お互いの頼んだ物をシェアして食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったです‼️熱々でホフホフしながらでしたが何個でもいけそうな、美味しさでしたよぉ〜グッ