浴衣アレンジヘア | 石川県白山市の美容室クルールのブログ~医療用ウィッグ取扱店~

石川県白山市の美容室クルールのブログ~医療用ウィッグ取扱店~

白山市松本町の美容室Couleur.です。

医療用ウィッグのご相談はオンラインにて受け付けております。
 

いつも閲覧ありがとうございます、白山市の美容室クルールオーナーです

先週の土曜、日曜日は金沢市の市祭

百万石祭りがありました

灯籠流しや行列などいろいろ催しがあり盛り上がっていたみたいでした。

その祭りのイベントのひとつに踊り流しがあり、浴衣で参加されるというM様が当日ヘアアレンジでご来店されました拍手



浴衣ということで後れ毛が多めの少し崩した雰囲気にしてみましたキラキラ

ヘアアレンジ気に入っていただけたようで良かったですOK

M様、当店のご利用ありがとうごさいました爆笑