今日は関東甲信地方の梅雨明けが発表されましたね。

これから本格的に暑くなりますね〜。笑い泣き

 

 

さわやかな色合いのバッグのご紹介です。

 

 

花柄の生地だけでなく、グリーンの部分も『BEST OF MORRIS』の生地を使いました。

グリーンをベースに、赤い花柄が爽やかな印象ですね。

 

A4サイズも楽々入る大きめサイズ。

肩からかけられるように持ち手を少し長めにしています。

 

 

 

先日、会津芦の牧温泉に1泊してきました。

途中、江戸時代を今に残す遺跡『大内宿』に寄りました。

江戸時代に会津若松と日光を結ぶ宿場町として整備されたそうです。

道の両側に茅葺きの家が並ぶ、風情のある街並みを歩いてきましたよ。

 

芦ノ牧温泉 大川荘

芦ノ牧温泉のお宿は大川荘でした。

鬼滅の刃の無限城に似ていると話題になっていたそうです。

残念ながら鬼滅の刃を見ていないので、分かりませんでした。てへぺろ