3月8〜9日に開催されました『あびショップ』ですが、おかげさまで無事に2日間を終えることができました。

初日の朝は雪で、どうなることかと心配しましたが、すぐに雨に変わり、たくさんのお客様にも足を運んでいただけて何よりでした。

久しぶりにお会いした方もあり、ゆっくりおしゃべりもできて、本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

A4サイズもラクラク入る、こちらのバッグ。

グレーの花柄生地に優しいお色目のパッチワークを合わせました。

肩掛けができるようにハンドルは長めに・・・。

『あびショップ』初日にお嫁入りしました。

 

今はちょっと気が抜けちゃってボーっとしています。

しばらくゆっくりしたら、また製作に励みま〜す‼️