ご訪問ありがとうございます。
島根県松江市で自宅サロン
セラピールームcouleur 木下真紀です。


ようこそ🤗子宮の整えにお越しくださいました。

2024.4.30




タイミングがきたら来たいと言っておられた晶子ちゃん
ついにタイミングが来た‼︎

ご予約を頂いてから私はずっーーーーとわくわくふわふわが止まらない
あれ、あれ、どうした?

昨日の朝、わくわくとふわふわの理由が分かったんです
あっ🫢💡もうすぐお母さんになる‼︎

彼女とは手相鑑定がはじめまして。
鑑定書を作成段階から気が合うと気づいてました。
セッション中も爽やかな風が流れている
またね〜とお見送りのときに
もう1度会いたいと思ってしまった私

熱烈❤️‍🔥にラブコールをしてランチをして頂きました
そこから3年の月日を重ねて
お互いの人間性を知り、刺激を受けあい、感銘をして、共感をして

心の足が立ち上がる姿。1歩前に出す姿、時には進めず泣いて止まる姿
さまざまな彼女の変化を見て見守り、今輝きはじめた彼女
やっとやっとここまで来たね😊

だから朝ピン来たあの言葉が胸に沁みる沁みる
お越しの10分前にも関わらず涙が出て止まらない
どうしよどうしよう。と心の手だけバタバタな私
なんとか涙引っ込めた😮‍💨

彼女の投稿に相手を信じて委ねるとあり
お互い培ってきた時間があれど、ご自身の体を人に委ねるのは勇気がいりますね😌

施術側も初対面の方は緊張してしまいます
手からはいろんな感情が伝わります。なるべくリラックスして施術に入る事を意識してます。

その方法として施術前にカードリーディングをさせて頂いております。カードの力を借りてお話しが弾む事もあり、またご自身の振り返りにもされて良い時間となっております。
施術後はお身体の変化をカードさんに聞いて会話を楽しんでおります☺️

30代に入りこれから子どもを持つか持たないかの考える方も多くなります。ホルモンバランスや生活習慣からの体の歪みを知らずにそのまま妊娠すると、貴方が思うマタニティーライフが送れない事もあります。
思いもしない産後トラブルに見舞われるなんて事も多々あります‼︎
1度チェックにお越しください。全力で寄り添わせて頂きます。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣イベントのお知らせ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




日時 5月3日(金)

場所 おせわさんセンター
(旧今井書店跡地 松江市殿町63)

時間 10:00〜15:00

出店 子宮セラピー体験
15分=1,500円
当日受付のみ

お越しの方へお願い
骨盤までズボン👖を下ろさせてもらいます
ウエストがゴムの綿パンが好ましいです
直接肌を触ることをご了承の上お越しください

不調の出にくい体作り
お身体のチェックもさせて頂きます。