ご訪問いただきありがとうございます
島根県松江市自宅サロン
セラピールームcouleur 木下真紀です





女性の子宮周りでの症状としては1番多いと思うのが
子宮筋腫!

お体を拝見させていただいて思うことは

子宮筋腫のお持ちの方は我慢強い

やりたい事、言いたいこと
いっぱい我慢してる!

手術で除去してもまた出来る方は

まず‼︎ご自身の生き方を見直してください

お体だけ良くしてもなぁ〜と私が感じる方には

施術後
カードリーディングをさせていただいております
軽くではありますが、何かのヒントになるといいなぁと思います。








私が目指してるところは
心も体も元気になっていただくことです♡♡♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣イベントのお知らせ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




日時 5月3日(金)

場所 おせわさんセンター
(旧今井書店跡地 松江市殿町63)

時間 10:00〜15:00

出店 子宮セラピー体験
15分=1,500円
当日受付のみ

お越しの方へお願い
骨盤までズボン👖を下ろさせてもらいます
ウエストがゴムの綿パンが好ましいです
直接肌を触ることをご了承の上お越しください

不調の出にくい体作り
お身体のチェックもさせて頂きます。