ご訪問ありがとうございます
島根県松江市自宅サロン
セラピールームcouleur 木下真紀です


《イベントのお知らせ》

サークルプレイス+ありママクラブコラボイベント




5月3日(金)
10:00〜15:00
場所 おせわさんセンター
殿町の元今井書店跡地

10分=1,500円

こちらで
【子宮セラピー体験】で出店させて頂きます。

出産や更年期からのホルモンバランスの乱れ
生活習慣の身体の歪みから
子宮を支えてる筋肉が弱まり
子宮・卵巣が下垂して血流の流れが悪く冷えが入るなど
複合的な原因があり
生理痛・生理不順・PMS・不妊・産後の不調・腰痛・尿もれ・更年期の不調など考えられます

今回イベントで体験して頂く子宮セラピーは
子宮・卵巣のマッサージをして
子宮と卵巣が本来の位置に自然と戻っていき
不調の改善・冷え性改善へと繋がるものとなっております。

私自身の更年期の不調により、この子宮セラピーを去年の5月に学びました。
島根・鳥取ではこの施術を出来るのは私しかおりません‼︎

以下は私が経験している不調改善になります⏬

◉毎年冬になると坐骨神経痛、年々酷くなる腰痛
月1整体に通わないと腰痛が酷すぎて過酷
今年は症状なし
腰痛なし
整体9ヶ月行ってません‼︎

◉3ヶ月ごとにしか来なかった生理
今は毎月生理がきてます✨
自分の体で女性ホルモンを作れてる←これが欲しかった⭐︎
即ち欲しい物を手に入れた♡

◉去年とは明らかに冷え性が改善してる

◉ホルモン補充療法をやめた‼︎
 やめたいから子宮セラピーを千葉まで学びに行きました。
お薬の負担から解放されました。体が喜んでます😊

ご興味のある方はぜひ♡体験にいらしてください

5月3日(金)
10:00〜15:00
場所 おせわさんセンター
殿町の元今井書店跡地

10分=1,500円

今回は事前予約は受付ておりません当日受付された順番でご案内させていただきます。

◉体験にお越しの方にお願いがございます
ウエストがゴムの綿などのズボンでお越しください
レーヨンなどのツルツルした素材だと施術が行えません
骨盤までズボンをズラさせて頂きます
肌に直接触らせていただくことをご理解ください

それでは当日お会いできますことを心から楽しみにしております🍀