島根県・松江市で女性特有の不調改善専門家
子宮セラピスト
心を癒すヒーリングセラピストをしております
木下真紀です。
ご覧いただきありがとうございます




今回は3月の運勢を数秘別にお送りします



ライフパスNOの出し方
生年月日を足していき最終的に1桁の数字まで足していきます

例)1987.4.20
1+9+8+7+4+2+0=31

3+1=4

ライフパスNO(LP) 4番さん

※11・22・33はこのまま使用します

1〜9と11・22・33計12個の数字になります。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



LP①

自分を癒す事に全集中して、心の声をよくよく聴いて。

自分を満たしてあげてください


LP②

大胆になること‼︎希望を放つこと。本当の自分が見えてくる‼︎大丈夫怖がらなくても上手くいきます。勇気をだして


LP③

ひと言日記📔をつけてみてください。新たな気づきや思考の癖がみつかるかも!


LP④

愛する人に何か伝え忘れてることはありませんか?

ちょっと振り返ってみてください

照れるかもしれませんが感謝を伝えみてください


LP⑤

2月は不調気味だったのかなぁ⁇今月は調子を取り戻してきます。すべてはありのままに自然体でいること。


LP⑥

今月は直感が鍵となります。いろんな事にアンテナ📡をはっておいてください。


LP⑦

愛する人との時間を大切に過ごしてください。人間関係の広がりに繋がるでしょう。


LP⑧

学ぶ・教わる・育むがテーマです。知識を入れるには余白が必要になります。



LP9

今までアドバイスをくれた言葉や人生の目標など

大げさな様だけど人生を振り返ってみてください。


LP11

今月は意識と意図を持って行動すること‼︎

ちょっとムリかもと思う事でも貴方は守られてるから大丈夫です。


LP22

勇気がいるでしょうが本当のあなたを出してください

もうそう言う時期です。


LP33

自分に入ってくる言葉に注目して過ごしください

それが今の貴方に必要な事柄となります

そしてまずは心穏やかで優しいさを持って過ごしてください。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


⭐︎人付き合いが楽になる数秘術講座4月生募集中

詳しくはこちらまで⬇️

https://lit.link/serapirumucouleur?fbclid=PAAabUgO0Y58OwHtV8JxF62lohkG3xWZcry05UN9vC6YxHR3w-nJKMhoHJMAw_aem_AWaduJBUWM7JuBrewdnNcTuWPaKayV5PMotKFSh_gHFPy-Vh_KQswM2K0tOZV5rH-x0