心を癒すヒーリングセラピスト
木下真紀です






7月の運勢は生まれ月別ではなくて

数秘術×カードリーディングにしました

ライフパスNOの出し方
生年月日を足していき最終的に1桁の数字まで足していきます

例)1987.4.25
1+9+8+7+4+2+5=36

3+6=9

ライフパスNO(LP) 9番さん

※11・22・33はこのまま使用します

1〜9と11・22・33計12個の数字になります。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【いつも朗らかで自由を好むLP⑤】
ネガティブ思考・被害妄想など負の自分を手放す時がもう既にきています。出来ないのは貴方のプライドの高さが邪魔してるから!
本来の貴方のプライドの高さは素晴らしいもので素敵なもののはず‼︎自分と周りのバランスに注目すると良いですよ

【愛・美・調和のエネルギーのLP ⑥】
さまざまな感情に振り回される月となりそうです。
ただ1つ言えるのは、夢を信じること
やりたい事への努力は惜しまない。

【ポジショニングを掴むのが得意なLP⑦】
今は休んだり、手放したりする時期のようですね。そう出来ない方が多いかもしれませんが、人生の周期を考えると静と動の時期があります。手放した先の未来は冒険のエネルギーがやって来ますよ

【常に成功を目指してるパワー溢れるLP⑧】
恋愛・仕事それぞれのパートナーシップに変化が起こりそうな予感
始まりがあるのか?終わりが来るのか?
いずれにせよ時は満ちている必然です
この時と鍵は会話!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

梅雨の湿気で食欲低下の方も多いと思います
そんな時は蒸しタオルでお腹を温めるといいですよ。

活動的な7月をお過ごしください🕊️


▪️数秘講座やってます
人付き合いが楽になる数秘講座
リクエスト開催⭐︎受付中

▪️LINE公式