◉心を癒すヒーリングセラピスト
木下真紀です。

10年前に産後うつになった経験から、お母さんは家庭の太陽であり、お母さんが元気でないと家庭が回らない‼︎
さまざまな悩みを抱えてる方の味方になり縁の下の力持ちでありたい
ヒーリングセラピスト木下真紀です


6月の書く瞑想会ルポ


写真は第1回目の時
2022.1月




そこから数えて第18回目になりました



最近はみなさん日常で深掘りがとても上手になり、書く瞑想会までにご自身の中で完結する事が多くなりました。



6月の集まりは私の体調が芳しくなく
その日の朝に急遽整体に行き整えてもらいました



なので書かずに
近況報告会にしました




1年6ヶ月
この3人でゆっくりと3人の変化を見てきました