島根・鳥取初の
更年期ケア・産後ケア子宮セラピスト
木下真紀です

人生初の子宮セラピーを体験された
ご感想をいただきました

ご紹介させてください☘️




━━━━━━━━━━━━━━━

真紀さんこんにちは。

マッサージ中は
痛みがほとんどなく、腸もみも気持ちよかったです!

お腹の柔らかさをほめてもらって、骨盤の状態も含めて今の体の状態を確認できたことがよかったと思いました。

施術で整った子宮や筋肉を維持するための家でできる体操も教えてもらえたので、意識して骨盤底筋を鍛えていこうと思います。

レイキを流してもらったからか、その日の夜は眠気がすごくて、よく寝れました。

数日経ってから、体感としてこうなったというのは正直ないんですけど、
足先がいつもより冷えてなくて、あたたかい気がします。

生理中の経血量はあの後は通常とおりで、特別な変化はなさそうです^_^

━━━━━━━━━━━━━━━

施術に来られた日は生理中でしたが
施術後すぐは月経の量の変化を感じておられました

お腹の筋肉も股関節も緩みのない
整ったお身体をされておられました☺️

体操で骨盤底筋群を鍛えて
不調の出にくい身体を目指していきましょう✨✨

お越しくださりありがとうございます♡



◉ただいま子宮セラピーモニター募集中
お申し込みはLINE公式へお願いします