*ご縁の国しまね*
            松江市
●山陰初子宮セラピスト
カードリーディング/レイキヒーリング
手相家/カラーボトルセラピー/数秘セラピスト
 
心と身体を癒すヒーリングセラピスト
セラピールーム クルールサロンオーナー 
 
 
 
 
 
コロナ禍が緩和されて、町でも少しずつマスクなしの人が増えてきましたね
皆さんの周りはどうですか?
 
 
コロナ禍が緩和されたタイミングで
オラクルカードを学んだ仲間と先生とで
ランチ会&オラクルカード勉強会をしました。
 
 
7人中初めましてはお2人だけでしたが
皆んなで集まってランチをするのは、私は初めてだったので、楽しみ過ぎて前日は眠りが浅かったです
 
 

 

 
image

鳥取県米子市にある蔵cafe宗像さんにて

 

 

お食事が終わったら

リーディング会

 

 

 

 

1人の質問に対して

6人が一斉にアドバイスのカードを引いてくれて

こんな光景はなかなか見れたもんじゃない!!

 

 

とても幸せを感じるひとときとなりました。

 

 

 

サイキックの練習をしました

(物の情報を読み取る練習です)

物は持ち主の思いが宿るそうですよ

 

 

 

 

私はハンカチから

このハンカチを送った人はどんな人かをやりました

 

女性なのか?男性なのか?

体型は?年齢は?

 

思いつく限り言っていきました。

(高確率で当たってました)

 

良い確率であたってました♡

 

 

グループlineやインスタでは繋がっていても

リアルに会い会話をするのは刺激がありました

 

その方の雰囲気、声のトーン、表情

すべてを感じとれるのは、やっぱり対面ですね

 

メッセンジャーの一人として

とても良い刺激をもらいました。

 

またすぐリアルで会いたいです

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━


▪️メニューについて

https://lit.link/serapirumucouleur/


 ▪️LINE公式ご登録

https://lin.ee/PGC9Xw5


▪️Instagram