*ご縁の国しまね*
            松江市
カードリーディング/レイキヒーリング
手相家/カラーセラピスト/数秘セラピスト

心と身体を癒すヒーリングセラピスト
セラピールーム クルールサロンオーナー 




みなさまご無沙汰しております

5月も後半になりましたね
最近で日に日に暑くなり、真夏日を記録する勢いですね

暑さに体が慣れてなく、熱中症になりやすいので、こまめな水分補給を意識しながら生活をして行きたいものです。


今日はみなさまにお知らせがございます

《新たな学び》


3年前から出始めた
更年期症状
いつしか更年期障害へと変わり治療開始しておりまして


ゆくゆくは自分でケアがしたくて
この数年何か良い物がないかと探しておりました



私自身の更年期がきっかけとなり



この度
子宮セラピー技術講習を
千葉まで習いに行って参りました




島根・鳥取の山陰地方からは
私が初の学びとなります



生活習慣の身体の歪み
出産・加齢などのさまざまな要因で
子宮を支えてる筋肉の
骨盤底筋群や腹直筋が衰えて
子宮が下垂して、さまざまな不調が出始めます



この子宮セラピーでは
腸から子宮から卵巣を
ゆっくりゆっくり揉みほぐすことで
子宮と卵巣が本来の位置に自然と戻っていき、不調改善へとつながるものとなっております




不妊でお悩みの方
妊活の方
産後の不調の方
更年期の方
生理トラブルでお困りの方


さまざまな悩み事お困りこどを
抱えてる女性はほんとに多くおられて


症状のある人も
ない人も
もぉー全女性にお届けしたい♡




受けるあなたも
施術者も癒される
すべての女性をhappyにするマッサージだと私は思っております(⑅˃◡˂⑅)♡



お届けしたい気持ちは人一倍熱く持っておりますが

ただいま
絶賛猛練習中でございます



ご興味のある方は
もし宜しければLINE公式ご登録の上
もう少々お待ちいただけますと幸いでございます


今後とも何卒よろしくお願いいたします。


Instagram