*ご縁の国しまね*
            松江市
手相家/カラーセラピスト/数秘セラピスト
オラクルカードリーディング
レイキヒーリング
 
小学生ママまでを中心とした
人癒し・人生を応援するヒーリングセラピスト
セラピールーム クルールサロンオーナー 




この3月我が家の長男は小学校を卒業しました
春からは中学生


小学校も中学校も
私の母校へ通ってす

6年間あっという間に過ぎていったようなぁ・・


私も春から新しいことをはじめます


46歳にして


ギターを習います




今から16年まえにウクレレを習い

ポロンポロンと弾いていて



手が小さいのでギターは難しいかなぁと思ってましたが


一回り小さいギターもあり

私でも弾きやすくて使いやすい



みなさんも何かはじめることがありますか?



本日も最後までお読みくださりありがとうございます





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



▪️ご提供中メニュー